土日祝日もピアノレッスンしています | 大阪府高槻市の楽しいリトミック&ピアノ教室♪ともみリトミック&ピアノ音楽教室

大阪府高槻市の楽しいリトミック&ピアノ教室♪ともみリトミック&ピアノ音楽教室

好きな曲が、自由に楽しく弾ける教室です♪
自分で考えるちから・コミュニケーション能力・想像力&創造力をはぐくみます

終業式も終わり、夏休みに入りましたね!
ともみピアノ音楽教室では、夏休みも、もちろん冬休みもレッスンをしています。
何と言っても、働くお母さんを応援しているピアノ教室ですから♪
レッスンの空きがあれば、いつでもレッスン予約して頂くことが可能ですよ。

もちろん土曜日、日曜日、祝日のレッスンも行っています。


先日、生徒さんのお母さまから、

「先生はいつ休んでるんですか?」

と聞かれました。


そうなんですよ。
自分のことが2の次になってしまうタイプなので、お仕事を優先した結果、4ヶ月休みなしだったこともあるんです(笑)
とはいえ24時間働いているわけではないんで、大丈夫ですよ(*´∇`*)
(世の中のお母さんは24時間365日お休みなしですから、すごいと思います・・・)

なにより、レッスンは楽しいですから!


レッスンのお問い合わせはこちらです