原点回帰☆【副社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。




 

 

お陰さまで創業52年

田布施・たかつき工務店

【副社長】高月圭子です。

 

 

 

2月はブログをお休みしました…

 

 

毎週、どんな時もブログを更新してくれている

スタッフを尊敬し感謝して、

 

 

 

申し訳ないと思いつつ

経営者としての不甲斐なさに

 

 

パソコンの前でフリーズしては

更新を諦めていました。

 

 

 

そんな時に川村のブログにハッとしました!

 

 

 

 

 

そして、田原のブログにワクワクしました!

 

 

 

 

私もどんな時も諦めずに

毎日ブログを更新して

 

 

いつも妄想(イメージ)しながら

想いが溢れてワクワクしていました!

 

 

初心に帰ってブログを更新☆

 

 

 

初心といえば…

 

 

 

今の私があるのは

7年前に京都でたてた「志」のお陰

 

 

高月工務店に経理事務で入社して29年

お陰さまで来月は30年目をスタートします。

 

 

 

想定外にいろいろなことがあって

社長の代わりに工務店を経営すると

覚悟を決めたものの

 

 

 

経営者としてまだまだ未熟で

想い溢れる優秀なスタッフのお陰で

日々、おしごとさせていただいています。

 

 

 

私の使命とは?

何のために工務店を経営しているのか?

 

 

 

それは、

関わる人たちの「幸せ」

そして「幸せな暮らし」のため☆

 

 

 

 

私が大切にしてきたことは

「建てた後もずっと幸せな住まいづくり」

 

 

以前のように

資金計画と間取りプランのダブルで

お役にたてるように再チャレンジします☆

 

 

早速、

資金計画やライフプランで

更にお役にたてるように

改めて勉強をスタートしました☆

 

 

 

幸せな暮らしのお手伝いと共に

地域社会の活性化のお役に立てれば

こんなに幸せなことはありません。

 

 

 

私のライフワーク

「未来への希望の種まき」

 

 

 

ワクワクしながら

やりたいことをするためにも

 

 

 

今は

やるべきことをやらなくっちゃ!

もちろん、ワクワクしながら(笑)

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

たかつきホーム
株式会社 高月工務店

 

取締役副社長

幸せ住まいづくりコンシェルジュ 

ファイナンシャルプランナー

 

高月 圭子

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217