~現場日記~【我が家のくらし(生活編③)】水本のブログ | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

みなさまこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内窓とピアノルンルン ルンルン ルンルン

 

 

 

 

 

先週につづき

新居でのくらしの気づきです照れ

 

 

 

 

我が家にはリフォーム前から

ピアノがあり

 

 

 

子どもたちが(特に長男)いつも

演奏していました。

 

 

 

最近、ご近所のかたに

ピアノの音があまり聞こえないから

さみしいよ(そのようなニュアンス)

と言われましたので

 

 

 

リフォーム前はピアノの音漏れが

すごくしていたようでタラー

 

 

 

申し訳ないやら

嬉しいやらと

有難い気持ちになりましたクローバー

 

 

 

 

先週も少し内窓のことを

書かせていただきましたが

 

 

 

断熱環境だけでなく

防音についても効果

あることを実感いたしましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今は次男もピアノ練習中ですルンルン

 ・

 ・

 ・

(本番に向けてがんばれ) びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来週もお楽しみに・・・虹

また~現場日記~でお目にかかります。