優先順位を大切に☆【福社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる

幸せ住まいづくりコンシェルジュ

 

 

田布施・たかつきホーム

高月工務店【福社長】高月圭子です。

 

 

 

 

昨日の日曜日は「ひのきの家」で

新築をご計画中のお客様と打ち合わせ

 

 

 

奥様はご出産に備えてご実家に帰省中で

オンラインで打ち合わせにご参加いただきました。

 

 

 

連絡用のLINEグループに事前に

設計担当の川村がプランや概算見積を送っていて

それを元に進めさせていただきました。

 

 

 

川村が真心込めて

プランを作成しているので



私はできる限り聴き役に…というか

お客様と一緒にワクワクしています(笑)

 

 


ただ、夢でワクワクするだけでなく

コスト等の現実とも向き合わなくてはなりません。

 

 

 

そこで大切なことは「優先順位」

 

 

 

夢、要望、条件等を整理して

優先順位を決めること。




お客様はご夫婦でお互いの想いを尊重されていて

とても微笑ましく、幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

住まいづくりだけでなく、

人生においても「優先順位」が大切ですね☆



 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

株式会社 高月工務店・福社長

たかつきホーム・アドバイザー

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217