人財を育てて未来へ☆【福社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる

幸せな住まいづくりコンシェルジュ

 

 

田布施・たかつきホーム

高月工務店【福社長】高月圭子です。

 
 
 
会社でも「圭子」と呼ばれていた社長に

先日、朝礼で「福社長」と言われ

内心、驚きました(笑)



応援してくれる社長に感謝しながら

根拠のない自信と

根拠のある不安が入り混じりました…

 

 

根拠のある不安

自分の伸びしろと向き合いながら

課題に取り組んでいる真っ最中です(汗)

 

 

 

 

常日頃、

仕事でもプライベートでも

地元の活性化、まちづくりに貢献したい私は

 

 

田布施で生まれ育って

東京で8年間働き

再び田布施へ帰ってきました。

 


 

実家は田布施駅前の寿商店街で

戦前から商売をしていました。


 



両親も高齢の為、2018年9月30日

80年以上の歴史に幕を閉じました。

 

 

 

 

地元に帰って嫁ぎ先の家業の

高月工務店は田布施で創業して

お陰さまで50年の今年

 

 

私と同じように

田布施への地元愛が半端ない「人財」が

ワクワクするような

まちづくりプロジェクトを計画中☆

 

 

 

「みんなちがってみんないい」

 

 

チームたかつきの「人財」の能力を

最大限に活かして

 

 

社員も協力会社もお客様も地域も

みんなが「幸福」になるように

「福社長」として全力でサポートします!

 

 

 

 

自主的に動いてくれる「人財」が

今年、1月26日には

初めての「たかつき未来会議」を

企画、運営してくれました☆

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

株式会社 高月工務店・福社長
サイエンスホーム東山口店・店長

たかつきホーム・アドバイザー

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

  

サイエンスホーム東山口店

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

お問合せ・資料請求は ➡ こちら

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217