愛情がいっぱい♡ | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます!

 

サイエンスホーム東山口店のスタッフで

たかつきホームのアドバイザー

兼、株式会社高月工務店の経理事務

 

プライベートでは大学生から中学生の

4人の子育て真っ最中

 

〜人々の夢や希望、不安や悩みに寄り添い、

積み重ねた経験と実践的な知識を活かし、

幸せな住まいづくりのお手伝いを通じて、

地域、社会全体の活性化に真心を尽くす〜

 

ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

 

高月圭子です

 

 
 
 今日は長男がテスト期間で
お弁当作りはお休み…
 
 
夜は打ち合わせがあり
夕方もダメ元ですが
 
 
出来るだけ参加したい
ミニセミナーがあるので
 
 
{19BC293E-D756-4841-A551-27E0CB5B5FE9}

朝からカレーを作りました♪
 
 
後は夕方、ルーを入れて
少し煮込めば晩ご飯の完成!
 
 
 
にんにくと
 
愛情がたっぷりカレーです♡
 
 
 
 
 
実は私は…
 
 
 
 
「愛」の人だったんです♡
 
 
 
 
{86EDD037-FDFD-408B-A31E-9892F825F23B}
 
土曜日の佐々木先生のセミナーの
貴重な資料の一部です。
 

 
私の長所も短所も
 
すべてはから生まれていたんですね〜
 
 
ドストライクです!
 
 
 
朝から、フェイスブックを見て
感謝でいっぱいになって
 
 
ちょうどいいタイミングで
玉ねぎのせいにして
 
 
号泣している…
 
 
 
私は「愛」の人です!
 
 
 
 
「みんな、ちがってみんないい」
 
 
 
皆さんも自分の心の奥、
魂が分かれば
 
 
きっと
 
 
志を達成する
道が見えてくるはずです!
 
 
 
 
{B30E1100-3262-4F82-8C0C-B0AAC6864807}

 
来年、オープンの
サイエンスホール東山口店の
モデルハウスで
 
 
いろんな可能性が
見えてきました!
 
 
 
宿泊体験はもちろん、
 
コミュニティスペースとして
 
どんどんご利用くださいね!
 
 
 
ぜひ、お気軽にお問合せください⬇︎
 
 
(注) 「圭子さん」ご指名で
 
 
 
今日はがあふれる
 
村岡画伯のブログもお楽しみに♪
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 

 

感謝。

 

サイエンスホームのカタログ

ご希望の方は

下記のメール、電話、FAXから

お申込みください!

 

※山口県東部限定(岩国〜周南)で

  お願い致します。

 

サイエンスホーム東山口店

アドレス science-hy@takatsuki-co.jp

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

サイエンスホーム東山口店のフェイスブックを始めました。

 

➡ こちら

 

「いいね!」をお願いします!