ちょうど今! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)

 

今日2月12日はボブスレーの日きらきら

 

まさに今冬季五輪が開催され、冬スポーツの中でも熱いと噂のボブスレーもそのひとつにありますねにへ

 

ボブスレーは氷上のF1といわれるようにとても速い速度で滑りぬけるとてもスリリングなスポーツですビックリ

 

試合は18日に開催されますので、みんなで応援しましょうねキャッ☆

 

今日の更新は、五輪はやっぱりフィギュアを応援してしまう笑顔柳が更新いたしました(*^o^*)