明日のために | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)

明日は愛の記念日バレンタインデーですねラブ

私は毎年お父さんにあげているのですが、今年は某大手チョコレートやさんが意味のない義理チョコはやめませんかといい提案をしていましたねキラキラ

普段言えない感謝を込めて…という義理チョコならいいですが、義務のようになった義理チョコはあげるほうももらう方も悲しいですもんね泣

やっぱりチョコはあげるほうももらう方も楽しくありたいものですぺこ

今日の更新は、毎年自分チョコに本気じゅる・・な、柳が更新いたしました(*^▽^*)