日常的な非日常… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



本日も過ごしやすい一日の高槻地方でありましたが


みなさんは如何お過ごしでしたか(*^▽^*)



さてさて…


今更ではありますが…「葬儀社」に勤めておりますかお


みなさんが「お葬式」に行かれることってそう多くはないと


思われますが…


「お葬式」の際に必要な書類等も、ほとんど目にすることも


ありませんよね…かお


ただ、そういった物の全てを私たちはほぼ毎日


手に取り目にしていて、もはや当たり前の「日常」なのです。


悲しいお別れの際は、やはり私も悲しくなります…


非日常の中の日常を過ごしていることを


とても凄いことなんだと感じる丹下の更新でした*:..。o○☆゚・:,