世界遺産の天龍寺 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)


行楽日和のお天気が続いて少し遠出をするのが楽しい日が続きますねラブ


という訳で遠いようで意外と近いおんぷ京都は嵐山に世界遺産を見に行ってきましたキャハハ


天井に描かれている事で有名な雲龍図や名物の達磨を見た後は・・・



紅葉まであと少し汗なお庭をみて和んだりしましたキラキラ

どこかへ行ってみたくなるいい天気はまだまだ続きそうですので、みなさんもいつも行かないようなどこかへお出かけしてみてくださいねキラキラ


今日の更新は、雲龍図の見学料が高く感じたニコ柳が更新いたしました(///∇//)