京友禅の光林 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはo(^▽^)o


秋の風が涼しい今日この頃いかがお過ごしでしょうかはてな5!


私は先日とある目的のために嵐山に行ってきたのですが嵐山の駅でとても綺麗なものを見かけテンションが上がってしまいましたWハート


それがこちらの京友禅を使ったキモノフォレストですきらきら!!




いろいろな模様がライトに照らされとても悠美な景色でしたラブ


この光のポールはなんと600本もあるそうですえ゛!


この奥にも光の道は続いており、なかなかにロマンチックな空間となっておりましたかお


嵐山にお立ち寄りの際はぜひ日が暮れてから嵐山駅に行ってみてくださいねきゃー


今日の更新は、ポールの中からお気に入りの柄を探して楽しんだにこ柳が更新いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: