20年ぶりに…!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。


昨日、今日とは気温も下がり


夜はエアコンなしで寝ることができた高槻地方でしたが


みなさまは如何お過ごしでしたかはてなマーク



さてさて…


先日、知人から映画のお誘いがあり


何を思ってかこの私、行って参りましたあせる


基本的に急なお誘いはお断りの人間なんですが


たまにはいいか…と。


2時間近く「じっ」としてることができるか


多少心配ではありましたがにひひ


大きなスクリーンで見るのはやはり迫力がありますね。


ビールを片手に鑑賞するのもやはり格別だと感じましたニコニコ



来週、事務所の後輩と映画に行く予定が


とても楽しみな丹下の更新でした目