初!イチゴ味 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)


夏といえばかき氷にわたあめですが、みなさんはイチゴ味のわたあめを食べたことがありますでしょうかはてな5!


私は最近初めて食べて感動してしまいましたWハート

写真ではわかりにくいですが、うっすらピンク色なんですよ~きらきら!!


味もちゃんとイチゴ味でとても美味しかったですじゅる・・


他にもメロン味やレモン味やバニラ味があってとてもときめいてしまいましたきゃー


また行く機会があればぜひ全味試してみたいですにこ


今日の更新は、子供の頃からわたあめの機械が家に欲しかったむー柳が更新いたしました(●´ω`●)ゞ