二ヘタいちご☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)


私最近いちごにはまっているのですが、つい先日変わったいちごを見つけてしまいましたえ゛!

それがこちらの・・・



ヘタが二つあるいちごですムンクの叫び


どうゆうことかといろいろ調べてみたのですが原因は分からず、とりあえず食べてみると何の変哲もないフツーのいちごでしたぺこ


見つけたのは従姉妹の子供なのですが本当によく見つけたなぁと感心してしまいました苦笑


子供って着眼点が違うのでこんな不思議もすぐに見つけてしまうので一緒にいるととても楽しいですよねきゃー


私も毎日を漫然と過ごさず、新しいものを見つけていけるように心がけたいと思いましたおんぷ


今日の更新は、夜中の11時にいちごをひとパック従姉妹の子供と2人で食べきってしまった汗柳が更新いたしました('-^*)/