春なのに… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



今日も良いお天気で、少し暑いぐらいの一日でしたきゃー


私事ですが、この「春」という季節とても好きなんです。


気候のせいなのか何かいい事ありそうで笑顔





それでも今年の「春」は少し寂しい季節となりました。


「春はお別れの季節です」って誰かが歌っていましたね泣



たくさんの事を教えて頂いたこと忘れません…



ケンカした事も大切な思い出にします…



これからの人生も頑張ってください頑張れ


丹下の更新でしたお~