提携店さんへ… | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



先日提携店さんでお世話になっている「みのり」さんへ


お食事に行ってきました箸


ここのお店はカウンター10席程のこじんまりとしたお店なのですが


何と言ってもお料理&お酒が美味しいラブ


大将お一人でお料理を作られているので


注文をしてから少し時間がかかるのですが


この待っている間にチビチビ飲むのがまた美味しいんですよねキャハハ


この日も美味しいお料理と美味しいお酒を求めて来た人で


お店は賑やかでしたニコ


気の合う仲間と美味しいお料理&お酒をいただき


至福の時を過ごした丹下の更新でしたかお