我が家にもきた春♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(* ̄Oノ ̄*)


人は前を向いて歩くもの・・・ですが、たまには振り返ることも大事なのではないでしょうか?

という訳で我が家の裏庭では桜に負けず劣らず(???)立派な桃の花が咲いておりましたぺこ


ポツリポツリと咲くさまはなんとも風情があってよい感じですきらきら!!


なんとなく甘い匂いがして、心やすらぎました好


いろいろと植わっている我が家の裏庭の春咲き第一号な桃の花、ゆっくり愛でたいとおもいますきゃー


今日の更新は、毎朝いくつ咲いたか母が教えてくれる汗柳が更新いたしました(;^ω^A