消費税UP | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



4月から消費税が上がる事はもちろん知っていましたが汗


たばこも値上がりするって、今日知りましたえ゛!


消費税に関係なく


たばこって結構単独で値上がりしていた覚えがあるんで…



かく言う私[愛煙者]でしたむっ


[卒煙]をして何とか2年が経ちました。


愛煙者だった事があるので分かります


この消費税UP結構痛手ですよねガクリ


我が家の配偶者さんにも言ってみました


[この際卒煙したら?]


なんとも苦い顔してましたけどかお


愛煙家のみなさん、どうでしょう?この際卒煙してみませんかキャハハキャハハ


大きなお世話の丹下の更新でしたタバコ