三寒四温 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



今日は春分の日だと言うのに…



朝からみぞれ交じりの雨でして泣



3日程前は完璧に春がきたーって感じだったのに



やはり簡単には[春]きませんね怒



この時期のお天気は、読んで字のごとく


[三寒四温]


三日寒い日の後は暖かい日がきて


一雨ごとに春が近づいて来るそうですニコ


今日は寒い一日でしたが、明日は暖かい日になるとの事で


とても嬉しい私ですぺこ


今月の終わりには早くもお花見のお誘いがありました。


いいお天気になる様切に願う


丹下の更新でした好