桜の実がなる木~春探し散歩3 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^o^*)


春はいろいろな所におとずれているというのがわかり、もう少し探してみようと見回すと今度は桜を見つけてしまいました!!



いくら暖かいとはいえ、開花が早すぎるのではえ゛!と思ったら、この桜の木はなんとさくらんぼがなる木だったのですキラキラ

さくらんぼの木は属にいうソメイヨシノよりも開花時期が3週間ほど早く、五月になる頃にはさくらんぼがなっているそうです怒


この木いっぱいにさくらんぼがなるのかと思うと今から楽しみですねじゅる・・


今日の更新は、春が待ち遠しい桜柳が更新いたしました(´∀`)