64位で大健闘!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^-^)/


先月から投票が始まっていた高槻市のゆるきゃらはにたんが参加する「ご当地ゆるきゃらグランプリ2013」の順位発表が今月の24日に埼玉県で行われましたキラキラ


投票総数1743万533票え゛!!!全エントリー1580体怒


そんな中、われらがはにたんはななんと!!64位でした~キャハハWハート


100位以内に入れるとは、はにたんもだいぶと世間に認識されてきたのではないでしょうか好


来年はぜひともトップ10を目指してみんなで投票していきましょうきらきら!!


今日の更新は、ご近所の箕面市のゆるキャラが13位だったことに嫉妬を隠せないうう柳が更新いたしました(^~^)