迫力! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日は雨で、外もどんよりした雨雲に包まれていましたね…[みんな:01]


そんな気持ちまでブルーになってしまいそうな日は、この子を見て元気になってしまうのです[みんな:02]

photo:01



最近新しくなった観葉植物なんですが、南国風のハツラツとした葉っぱに、何より非常~に大きい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


もうそれだけで元気になってしまいます(*゜▽゜ノノ゛☆


清掃員のおばちゃん達は、階段から6段目位に上がって初めて背丈に到達する位なので、
「怖いわ~[みんな:06]
と言っていました[みんな:07]


南国の観葉植物なので、とても強い木みたいで、ちょっとやそっとじゃ枯れないそうですよ~( ̄ー☆


皆さんもご自宅に緑を取り入れてみましょう[みんな:08]


今日の更新は中川でした~[みんな:09]