意味深な無人販売所 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


毎朝寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかはてな5!


我が家は少し山寄りにあるので毎朝山風の寒さに凍えております汗


そんな寒い日の早朝には近所の農家の方が無人販売所に売り物にならない少し形がいびつな野菜や果物を販売しているのですが、今朝はとても意味深なものが置かれていましたえ゛!


それがこちらのざくろです・・・


山から採ってきてそのまま置いたかのようなざくろ・・・しかも半分だけ涙


どうゆうことかとしばし見ていますと、いつもお野菜を置きに来る農家の方がいらっしゃって・・・


野菜を置き、ざくろを食べながら、帰って行かれましたぺこ


農家のおじさんのおやつだったみたいですねラブ


そんなフリーダムな無人販売所は今日も盛況のようでしたおんぷ


今日の更新は、毎年ここで買ったほうれん草で豚しゃぶを楽しんでいるガッツ柳が更新いたしました(´0ノ`*)