はにたん広がる | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは( ̄▽+ ̄*)


さいきんゆるきゃらグランプリでも話題になったはにたんが、こんなところにも進出していましたぺこ


はにたんの足ふきマット~おんぷ


提携店さんの所へ挨拶周りをいしていたところ、玄関マットとして使われていましたラブ


きくところによりますと、毎月交換してくれる業者さんが取り替えの際に「はにたんのマットにかえてもいいですか」といわれたそうで、お客様にも大好評だそうなえ゛!!!


はにたんが正面にいないので踏んでしまう心配もなく、可愛い姿が見られるのでとてもいいですよねきゃー


このかわいいマットが見られるのは沢良木町にある提携店さんのウッディーモンキーさんだけ(はてな5!


かわいい木のおもちゃを見に行くともれなくはにたんがお出迎えしてくれますのでぜひご来店くださいねかお


今日の更新は、はにたんグッズの広がりが嬉しいきらきら!!柳が更新いたしました(-^□^-)