今が旬の山歩き | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


すっかり寒くなり周りの木々も赤やら黄色やらで色付いて綺麗ですねキラキラ


やっぱりこの時期は山歩きをしないとおんぷというわけでお母さんと近所の山にあるお寺まで歩いて行ってきました好


紅葉も綺麗でしたが、お寺さんの中でとても可愛いものを偶然発見いたしましたキラキラ





たまたま枝が折れてしまったのか、まるで髪飾りのようにふんわりと狛犬様の頭を飾っていました薔薇


やっぱり行楽の季節は外に出るといろいろなものに出会えますねきゃー


次回、お母さんが昔食べていたというある木の実をご紹介いたしますWハート


今日の更新は、紅葉の美しさに目を奪われてしまったバラ柳が更新いたしました(´0ノ`*)