紅葉狩り! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは(^O^)/


先日、奈良の親戚の家に行った際に、紅葉があまりに綺麗だったのでパシャリと撮りました[みんな:01]

photo:01




まだ微妙に赤くなっていない木もありましたが、下から見上げる紅葉は圧巻でしたよ[みんな:02](☆。☆)

photo:02



皆さんは紅葉を見に、どこか出かけられましたか[みんな:03]

天候は秋というより冬に近いですが、皆さんも散ってしまう前に紅葉狩りに出かけましょう[みんな:04][みんな:05]


今日の更新は中川でした~[みんな:06]