今月も大賑わいカラオケ大会☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は生憎の雨模様でしたが、元気に開催させていただきましたよカラオケ大会&野菜市&フラワーバザー&セミナー!!



野菜市では旬のみかんや柿が大人気キラキラ



フラワーバザーではシクラメンが根強い人気でした好



そして本日は講師の方をおよびしての遺産相続セミナーでしたWハート



ロビーではのブースを開設し、気になる方がすぐに質問等ができるようにさせていただきましたぺこ

今年のカラオケ大会も残り一回となりましたうう

来月も楽しみにしておいてくださいねヾ(≧∇≦)