春ですね…( ̄▽ ̄) | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]


本格的に春がやってきて、気持ちまでウキウキ気分になりますよね~(ノ´▽`)ノ

そんなこんなで、たかつきホールの表に面した歩道では、雑草たちがニョキニョキと顔を出してまいりました…[みんな:02]

photo:01



アスファルトとアスファルトの間から、伸び伸びと生えている雑草さんたちには申し訳ないですが、綺麗さっぱり抜いちゃいました(^▽^;)

photo:02



さらにさらに、ホールの裏側の道路には、歩道との段差の間にたくさんの緑ごけが生えております[みんな:03]

photo:03



しかしこちらの緑ごけも、スコップで…

photo:04




ごっそりと削いでやりました~( ̄▽ ̄)

簡単にぶりっと取れちゃうんで、これは中々楽しかったです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


夏に入るまでに外側から綺麗にしましたよ[みんな:07]


今日の更新は中川でした~[みんな:08]