こいのぼりフェスタ、開幕! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(-^□^-)


今年もこの季節がやってきましたよキャハハ


22日から始まりました、こいのぼりフェスタ1000!!


今年も見事に泳いでおりましたきゃー





毎年、芥川桜堤公園の上空に泳ぐ1000匹のこいのぼりたち、見学される方もいっぱいいらっしゃいましたよガッツ



29日には和太鼓やブラスバンドの演奏で盛り上がるそうなのでぜひご参加くださいねWハート


今日の更新は、毎年どうやって吊るしているのか気になって仕方がないムムム柳が更新いたしました(*^ー^)