なんと15周年☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


今日は雨が降ってしまいましたが、お天気もやっと安定にむかいいい日が続きそうですねキャハハ


そしてもうすぐ楽しいゴールデンウィークがやってきますよきらきら!!


みなさんはもうどこへお出かけするかお決まりでしょうかはてな5!


まだの方はぜひこちら


高槻ジャズストリート2013へご参加ください!!


今年で15回目を迎えるアニバーサリーなジャズストリートはもうご存知ですよねきらきら


高槻の街全体がジャズに包まれる日は来るべき5月3日、4日です音符


ただ高槻にいるだけでジャズに浸れるなんてとても素晴らしいですねハート


会場は全部で52会場ありますので、すべてを見尽くすのは至難の業ですが、できるだけたくさん見て、聴いて、楽しんでくださいねアオキラ

今日の更新は、ゴールデンウィークがとても楽しみな柳が更新いたしました('-^*)/