ニューカマーはにたん☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


暖かさも安定してきていいお天気が続きますねおんぷ


今日は新しい季節にピッタリの新顔さんをご紹介させていただきますぺこ


たかつきホールの提携店さんのふわりさんではついにあのクッキーが新発売きらきら!!

その名も「はにたんクッキー」


このフォルムは間違いなく高槻が誇るゆるキャラはにたん!!


ナイトスクープにも出演したことがあるあのはにたんですハート②


首からポッキリ折れやすいのが玉に傷ですが、かわいくてシンプルで食べやすいクッキーでしたWハート


品切れ続出ですのでお見かけした時は迷わずお買い求めくださいねバラ


今日の更新は、買いに行ったとき2枚しか残っていなかったほろり柳が更新いたしました(>_<)