634(ムサシ)m! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは[みんな:01]

実はわたくし先日、休みを利用して東京に観光しに行って参りました[みんな:02]

東京の観光名所の一つ、東京タワー(≡^∇^≡)

photo:01




こんなに近くで目にしたのは初めてだったので感動ですo(;△;)o

さらに東京の新しい観光名所、東京スカイツリー[みんな:03]は、時間がなくて見にいけませんでした[みんな:04]


頭の部分だけチラッと見えただけで…[みんな:05]


日本一の建造物、さらには世界一の電波塔という大きな話題性から各種マスメディアで大きく取り上げられている東京スカイツリー(*^▽^*)


東武鉄道などは17日、5月22日に開業を控える東京スカイツリー(高さ634メートル[みんな:06])の地上450メートルに位置する第2展望台「天望回廊」を報道陣に初公開しました[みんな:07]


350メートルの第1展望台「天望デッキ」からさらに100メートル高い位置から都心の眺望を楽しむことができるそうです\(゜□゜)/

「天望デッキ」から「天望回廊」までのエレベーターは、シースルー仕様で、なんと上りながら外を見ることができるそうです[みんな:08]

また、「天望回廊」では、足元までガラス張りの通路を1周する仕掛けで、遠望からタワー真下の景色まで楽しむことができるんですって[みんな:09]


考えただけで背筋がぞわっとしますY(>_<、)Y

開業に向けてますます注目を集める東京スカイツリー[みんな:10]


皆さんも機会があれば見に行ってみては[みんな:11]

今日の更新は中川でした~[みんな:12]