高槻が誇る特有のイベント! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は朝晩の冷え込みと昼間の暖かい気候のはざまでいっぱい汗をかいたのではないでしょうかはてな5!


その汗をほったらかすことで、今はやりの風邪をひかないように気を付けてくださいね~(^▽^;)


さて、いいお天気が続く中、今週末の4月21日はなんと!!


高槻今城塚古墳で、アートイベントが開催されます\(゜□゜)/


高槻今城塚古墳は、巨大な古代大王墓として一般人が自由に出入りできる全国唯一の古墳なんですよ~え゛!


そんな貴重な場所で、アートと古代の歴史的遺産古墳とが異色のコラボイベントとして
開催されるんですо(ж>▽<)y ☆


し・か・もキラキラ関西だけでなく、全国各地からアーティストが大集合Wハート


これはもう行ってみるしかないですよ(*^▽^*)


開催日時は4月21日(土)雨天時22日(日)

開催時間は10:00~16:00

開催場所は高槻市今城塚古墳と今城塚古代歴史館内


屋外のイベントというのがまたそそりますねラブ


せっかくの貴重な場所での貴重なイベントなのでぜひ参加してみてくださいね~ヽ(゜▽、゜)ノ


今日の更新は、私(雨女)が参加することで天候を悪くしてはいけないので、今回は参加を見送る(T▽T;)柳が更新いたしました(/TДT)/