カラオケ大会(^O^)/ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはーo(^▽^)o



今日はメモリアルプラザたかつき会館にて、毎月恒例のカラオケ大会でしたよ[みんな:01]





今月もたくさんの人達が足を運んでくださいました[みんな:02]

photo:04






毎月お馴染みの顔ぶれから、「今日初めて来ました[みんな:03]」という方まで(≡^∇^≡)

いつも、今日を楽しみに待っていましたと笑顔で話してくださいます[みんな:04]





そして今日は、実は先月もやっていたスペシャルイベントも[みんな:05]






たかつき会館ブログ







たかつき会館ブログ







たかつき会館ブログ







皆さん喜んで頂けたみたいで良かったです[みんな:06]



来月もぜひ遊びにいらして下さい(*^o^)乂(^-^*)





今日の更新は中川でした~[みんな:07]