皆さまのおかげです! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日はみなさんに重大?発表がありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


去年よりご協力いただいておりました、エコキャップ回収運動きらきら


そのキャップがな、なんと!!


こんなにも集まりました~(-^□^-)


これも全て、提携店の皆さま、地域の方々のおかげです(T▽T;)


数はまだ数え切れていないのでわかりませんが、およそ千個はあつまったのではないでしょうか(●´ω`●)ゞ


このキャップの回収にはあしながおじさん(仮)の助けもいただきましたにこ


といいますのも、ある日一階ロビーに置いている回収ボックスの隣に・・・



このような袋が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なにかしらはてなと中を見てみたところ・・・



袋いっぱいにキャップがっっ\(゜□゜)/


どなたか存じ上げませんが、ありがとうございますっ(^O^)/


この集まったキャップはエコキャップ推進委員会さんへ送らせていただきましたぺこ


みなさんのおかげで何人かでも子供が救われるのだと思うと、暖かい気持ちで心がいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


引き続き回収ボックスの設置、回収をしておりますのでこれからもご協力お願いいたします(#⌒∇⌒#)ゞ


今日の更新は、230個まで数えて、数えるのをあきらめた柳が更新いたしましたラブ