ランチボックス! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは[みんな:01]

今日は昨日と打って変わってお昼頃には春のような暖かな日差しを感じまし[みんな:02]
春が待ち遠しい今日この頃ですね~(ノ´▽`)ノ


さて最近の私はと言いますと、食事のバランスがうまく取れていないんです(T▽T;)

朝昼晩の三食は必ず食べるんですが、昼は基本的にコンビニ弁当や出前がほとんどです[みんな:03]
しかもお腹が減っている時にお昼を買ったりするので、「これくらい食べられるだろう[みんな:04]」とついつい多く買いすぎてしまうんですよねo(TωT )


そこで、普段キッチンに立つことのない私がお弁当を作ってみました[みんな:05]


photo:01




やはり自分で作ると母親がどれだけ大変か、痛感いたしました(><;)

普段よりゆっくり味わって頂きましたよ[みんな:06]


毎日カップラーメンやコンビニ弁当よりは栄養も偏らないし、お財布にも優しいので、これからは出来るだけ自分で作るようにしようと思いますヾ(@^▽^@)ノ


今日の更新は中川でした~[みんな:07]