いざ、長浜!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちはキャッ☆

今日はいつも何かとお世話になっている大冠北研修会バス旅行に参加させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


まず始めに千里万博にある大阪ガスさんの床暖房やキッチンシステムを体験出来る展示館、DILIPA(ディリパ)にお邪魔させていただきました歩く


たかつき会館ブログ  


もちろん「芸術は爆発だー!!」で有名な太陽の塔も眺めることが出来ましたらぶ②



たかつき会館ブログ


そのあと皆さんとご一緒に食事をとって、いざ滋賀県にある長浜に出発しましたバス



たかつき会館ブログ


そして私達は昨日最終回だったNHKの大河ドラマ「江」のスペシャルドラマ館に見学しに行ってまいりましたよ着物



たかつき会館ブログ


ドラマ用の小道具などの展示もありました扇


今回私は初めて参加させて頂いたんですが、みなさん気さくに話しかけてくださりとても楽しいひとときを過ごせました(-^□^-)

バスの中でも一曲歌わせていただきましたしね(●´ω`●)ゞマイク


また参加出来る事を心待にしていますきらきら
今日はありがとうございました笑顔


中川でした~スマイル