まちなかアートリノベーション~完結編~ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

毎日毎日ダウンを二枚着ないと冷たい風がしみてくる日々・・・冬って切ないですね(^∧^)

そしてお別れカウントダウンが始まっているアート博覧会の作品たち・・・ガクリ

しかーっし、消えていってしまう作品たちの中、一年間残り続けるものがありますよっ(*´Д`*)

それがこちらの



まちなかアートリノベーションの壁画です(*⌒▽⌒*)

この画は来年のアート博覧会までいつでもみれますのでーと言っていると
見逃す人がでてきそうなので、早めに見に行ってくださいね(*´▽`*)

制作期間が二週間ほどとは思えない細かさなので見応えがありますよ~( ´艸`)

今日の更新は美術部時代に描いた絵が未だに母校でさらされている(ノД`)柳が更新いたしました(^_^;