ご協力に感謝感激!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*⌒▽⌒*)

天候不順が幸いしてか、各地の紅葉の名所は今が見頃のようですね(*^^*)

箕面の方では紅葉の天ぷらなるものが話題になっているそうですにゃ

広島の厳島に行った時にもあったので紅葉の名所では昔から親しまれているんですね~(●^o^●)

季節の関係はありませんが、当会館で年中実施しているエコプロジェクト
「ペットボトルの蓋を集めて子供たちにワクチンを!!」の取り組みに、

なんと提携店さんがご協力してくださいました(≧▽≦)

少しでごめんね(^-^;と言いつつもご協力くださったのは伊と長さんとふわりさんです(*^o^*)

少しだなんてそんな(≧Д≦)

ご好意は量でなくおきもちですからっっ(*´▽`*)

お二方の優しさはしっかり回収ボックスへ入れさせていただきました(^_^)V



お心遣いに感謝感激です(T^T)

今後もよろしくお願いいたしますですぺこWハート

今日の更新は、何気に家からも蓋を持ってきている、柳が更新いたしましたヾ(≧∇≦)