じっくり見たいウィンドウアート☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

ここの所体が芯から冷えてツラい日々が続きますね汗

そんな寒さこそ、エコに乗り切りましょう(≧▽≦)

ワタクシ的エコ暖房は


①厚着をして


②暖房は20度に設定


③生姜ハチミツ紅茶で体の中からポカポカ(≧∇≦)


という方法がおすすめですよぺこ
おためしあれ~(*´▽`*)

さて、11月も後わずかとなり、高槻アート博覧会の開催もあとわずか(/_;)


数ある展示品は正に一期一会のものばかりですよ(^_-)お見逃しのないようにお気をつけくださいね(*⌒▽⌒*)



そんな中今回ご紹介するアート作品はこちら




ウィンドウアートです好


こちらの作品は野村証券高槻支店のショーウィンドウに飾られている作品で


地元ギャラリー一押しの作家さんが丹精込めた作品がずらーりですぺこ










こちらの作品が見れるのは後一週間だけ( >_<)



ふだんは難しいお金の話をする場所で飾られる絵には奥深いものを感じますね( ´艸`)

じっくりみてほしい作品たちのご紹介でした薔薇

今日の更新は、天然湯たんぽ(猫)に寝ぼけて足をひっかかれた(^◇^;)柳が更新いたしましたにゃ