女子サッカー☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは




今年も残すところ、50日をきってしまいました( ̄Д ̄;;


そろそろ年賀状やお歳暮の準備も始めないとですね




本当に1年ってあっという間ですよね・・・






さて、先日ライフガーデンクラブの提携店舗でもある「たかつき京都ホテル」さんに立ち寄った際にこんなものを発見しました(´∀`)






たかつき会館ブログ-2011110817080000.jpg


高槻市民でもご存知ない方が多いかもしれませんが、スペランツァF.C.高槻とは、高槻市を本拠とする女子サッカーチームです




実は、このチームから北京オリンピック予選日本代表やなでしこジャパンプロジェクトに選出された選手が数々いらっしゃるそうなんです




そんな屈指の選手がそろっているスペランツァF.C.高槻




なんとプレナスチャレンジリーグ参加の地元・高槻市で活動する「スペランツァF.C.高槻」が、来年度よりプレナスなでしこリーグへの昇格が決定しましたо(ж>▽<)y ☆




これを祝し、地元企業として、たかつき京都ホテルさんがサポーターの皆様と一緒に地元で頑張るスポーツチームを応援することを目的に、同チームと共催で昇格祝勝会(参加有料)を開催することになったそうです






なんとこの祝勝会、個人・企業問わず一人でも多くのサポーターの皆様が参加できるんです




未来のオリンピック選手と会えるチャンスかも


皆さんで地元なでしこ達を応援しましょう






■祝勝会日時 2011年11月27日(日)18:00より

■場所 たかつき京都ホテル 2階宴会場

■参加会費 大人5,000円 小学生2,000円


http://www.takatsuki-kyotohotel.co.jp/index.html




今日の更新は中川でした