毎月恒例!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)ゞ

今日は日陰は寒くても日なたは暖かいいい日でしたね~(^v^)

心なしかお出かけされている方も多かったような気がしますWハート

そんな過ごしやすい今日は毎月恒例のフラワーバザーの日でしたキラキラ

常連さんともなると、開始15分前から続々といらっしゃいます(*⌒▽⌒*)



毎月心待ちにしてるのよ、と言われるとよっし来月もがんばろー!!という気持ちになれます(^_^)ありがとうございます薔薇

今回の売れ筋は時期的にポインセチアが人気でしたよ!(^^)!



来月15日がリーフでのラストバザーとなり、来年からは本館で開催となります(>_<)

場所はかわってしまってもぜひぜひご来館くださいね(≧▽≦)

今日の更新は親子丼のお肉はもも肉がいいぺこ柳が更新いたしました(*´Д`*)