怪奇現象・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)ノ

顔の汗は鼻の頭から、体の汗は背中からかく方の柳が更新いたしますアオキラ


今日は皆さまに恐ろしい画をごらんいただきたいとおもいます・・・・(;´Д`)


その画といいますのがこちら



何の変哲もない、法事の準備風景にみえますが・・・・


おわかりいただけるでしょうか・・・



そう、ローソクが見事に曲がっているんです!!(゚o゚;

何故こんな事になったのか、定かではありませんが、


連日の猛暑が犯人ではないかとにらんでおります( ̄_ ̄ i)



それか、何か、不思議な力がはたらいたのか・・・・( ̄∇ ̄)


今日は日常に潜む怪奇現象をご紹介いたしました(≧◇≦)