キュートナー☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)


昨日も今日もずっと雨でしたね~え゛!汗


いやもう見事に、2日間しとどに濡れましたよ私はっ(°∀°)b


今日も雨なのは台風接近のせいで仕方ないとはいえ、やっぱり秋空が見たいですよね怒汗


子供のころはどんな天気でも楽しめたんですが、やっぱり大人になるとあの頃の気持ち、忘れてしまいますね(-x-;)


「子供らしさがしんだ時、そのしたいを大人という」と映画「A.I」の原案の人も言っていたように、子供心はもう戻ってこないんでしょうか(TωT)


しかしみなさまご存知でしょうか?


大人になって年をとってもキュートな若々しい心を忘れない、そんな人のことを最近はキュートナーというそうですよ(*^o^*)/


キュートな大人でキュートナー・・・うまいこと考えますね(^_^;)


大人になってしまったのだから、大人の生き方を、自分の人生を楽しまなきゃキラキラというとても前向きな素敵な言葉(*゜▽゜ノノ゛☆

本日9月17日はキュートナーの日Wハート


今までただ過ごしてきた日々を今日からはキュートナーとして、


日常に潜むキュートなものを意識して過ごしてみるのもいいかもしれませんね(´∀`)


今日の更新は、キュートなものは毎日見て触って実感している柳が更新いたしましたハート