ぶんぶんぶん♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

 
今朝はとっても快晴だったのに午後からお天気が悪くなりましたよね~うわあーんっ

突然のゲリラ豪雨に驚きましたΣ(゚д゚;)


 
さてさて、暦の上では秋木の葉真っ盛りのはずなんですが、これからの時期わたくしの苦手な生き物が活発に活動するんデス・・・うるうる


あの黒と黄色のお尻に針がついている世にも恐ろしい生き物・・・
 
そう、「」ですハチ

 
 
小さいころ、蜂が我が家に襲来してきたことがあったんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

兄とパニック状態になり逃げ惑う記憶が最近のように生々しく残っており、それ以来ハチが大の苦手になりました・・・ううっ... 
 
あの「ブーン」という羽音を聞くと心臓がギューッと縮みあがってしまいますガクガク 


しかも、この時期の蜂は気が立っているから凶暴なので「ブーン」と少しでも聞こえたら、ダーっと走って逃げております・・・ε=ε=ε= ヾ(;○□○)ノ 
 
早く蜂におびえなくてすむ冬にならないかと切に願う日々でございますぐすん

 
 
みなさんにも苦手な生き物、ありますか?苦笑


では、今日の朝の空の写真でお別れです笑顔

今日の更新は中川でした~スマイル



たかつき会館ブログ-2011091608590000.jpg