投票結果は・・・!? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


最近親知らずが出来て食べたものが挟まりやすくなった中川です・・・ううっ...

歯医者さん、怖い・・・ガクリ

まだ痛みはないんですけどね~うー



さて!!

昨日ちびっこ作品展の皆さんの投票の結果発表したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


まず今回の特別賞は・・・


たかつき会館ブログ


低学年の部では右端の中段にある絵本、ぐりとぐらの作品ですぐり

こちらの方には高槻フィールドアスレチック券をお贈りしますよっ


そして今回の最優秀賞は・・・びっくりつる消し1個別もびっくりつる消し1個別も



たかつき会館ブログ


中学年の部では夏休みにおじいちゃんおばあちゃんのお家に里帰りした思い出の作品らぶ②


たかつき会館ブログ

更に高学年の部では大好きなケーキをフェルトで作った作品が選ばれました~(*^o^)乂(^-^*)



今回、中学年の部と高学年の部の作品が同じくらいの投票数だったため、今回最優秀賞を特別に2作品として作ってくださったご家族様分のユニバーサルスタジオ一日フリーパス券をお贈りいたしますウィンク

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


投票してくださったお客さんも「上手やねー」「すごいねー」という声をたくさん聞いたほど、どれもこれも非常にすばらしい作品ばかりで驚きました!!!!!!!!


来月のイベントは、皆さんお待ちかねのカラオケ大会ですマイク
予約制なのでお電話くださいね笑顔

皆さんのまたのお越し、お待ちしております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日の更新は中川でした~スマイル