ありがとうございました!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは笑顔


一体この暑さは何なんでしょうか・・・orz

昼間は外にいるだけでジワジワ汗をかくほど暑い一日となりましたね汗


そんな今日は!!

第四回たかつき会館イベント、「あつまれちびっこ作品展&フラワーバザー&映画上映」でした(*^▽^*)



たかつき会館ブログ

この暑い中、フラワーバザーの常連さんや子供さんと一緒に来てくださったご家族の方など、たくさんの方たちが来て下さいましたキャッ☆



たかつき会館ブログ


たかつき会館ブログ

お花の方はシクラメンやニオイザクラなどが今日の売れ筋でしたよo(〃^▽^〃)o


映画上映のファインディング・ニモも「おもしろかった!!」と好評でした自慢げ


そして、ちびっ子作品展も来て頂いた皆さんに投票をしていただきました投げKISS



たかつき会館ブログ


たかつき会館ブログ


たかつき会館ブログ

小学生の低学年の部、中学年の部、高学年の部と3つに分けてたくさんの作品から選んでいただきました!!



さーて、どの作品が最優秀賞に選ばれたのでしょうかびっくりつる消し1個別も


ドキドキの投票結果は明日ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

お楽しみにきらきら


今日の更新は中川でした~スマイル