あつまってくれるかな? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)/


暑い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


今週出してきた毛布が一転罰ゲームのようなことに( ̄_ ̄ i)


今週いっぱいはまた暑さが続くそうなので、とりあえずまた干して直してしまいましたぺこ


最近は一日ごとに気温もお天気も違いますので、天気予報は要チェックですよかお



さて、明日はたかつき会館のイベント


あつまれちびっこ作品展&フラワーバザー&映画上映」です(*゜▽゜ノノ゛☆


作品展は今日が受け付けの締め切りだったのですが、多数のご応募ありがとうございましたラブ


明日は展示品の投票日でもあります!!


優勝者にはな、なんとUSJフリーパスが渡されます(≧▽≦)


誰が優勝するのかとても楽しみですね心


同時開催のフラワーバザーや映画「ファインディングニモ」の上映など


催し物が目白押しです(´∀`)


バザーは10時から、映画は11時からと2時からの二回上映いたします好


お時間ございます方はどうぞお立ち寄りくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の更新は、図工は好きだけどへたくそな柳が更新いたしましたキャッ☆