巨大な・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちは~笑顔


今日は急な大雨で驚きましたね~∑(゚Д゚)

帰りの電車では大雨のため遅れていて、車内はすし詰め状態でした・・・たまご


さて、先日こんなものを発見しました!!



たかつき会館ブログ-2011081210190000.jpg

びっくりつる消し1個別もびっくりつる消し1個別も


なんと、高槻の街中に巨大なチョコレートが・・・びっくりつる消し1個別も



たかつき会館ブログ-2011081210180002.jpg

いえいえ、こちらはJR富田駅付近にある明治製菓大阪工場の壁なんですキャッ☆


なんでも市販の板チョコ約38万枚分の大きさなんですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

現在、世界最大のプラスチック製広告看板としてギネスに申請中だそうです!!!!!!!!


これが本物のチョコレートだったら今の時期、原型がなくなるくらいとろけそうですね~うー


チョコレートの食べすぎにはご注意を!!

中川が更新しました~スマイル