あちぃのよ・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

今日は全国的に雨の所が多かったみていですね(´д`)

高槻では午後から雲が増えだし、雨が降り出さないかソワソワしてしまいました(^-^;

こんなお天気不安定な時期にウッカリカッパを積み忘れて、ずぶ濡れ帰宅を覚悟してましたがなんとか持ちこたえてくれましたね(*´Д`*)フー

最近ゲリラ豪雨というのをきかなくなったと思ったら、九州の方で竜巻があったそうですよ!!

異常気象が続いてますが、人間がへばるのは仕方がないな~とおもわせる光景が・・・(≧∀≦)



神社の龍神さまも暑いみたいですね(*´▽`*)

って、実は境内を走り回るお子さんが引っかけて遊んでたんですけどねキラキラ

みなさんも帽子をかぶって、水を浴びて、もうひとがんばり、乗り切りましょうねWハート

今日の更新は帽子はハンチングが好きラブな柳が更新いたしました(^^)/